映画とか音楽とかの雑記

映画が大好きな社会人の雑記、メモ帳代わりに

フジロックに行ってきた

約半年ぶりの更新。

 

 7月23日に新潟県苗場スキー場で開催されたFUJI ROCK2016へ参加してきました。

土曜日だけの参加で、翌日仕事ということもあり朝から20時くらいまでしか居られなかったのですが、2年ぶりということもあり、溜まりに溜まった思いを爆発させました。

 自分は基本グリーンステージ張り付きで2013・2014と一度も他のステージへ行ったことが無かったのですが、今回初めて別のステージへも行きました。

 やはり大自然の中で音楽を聞き、踊り、タバコを吸える(非喫煙者の方はすみません)幸せに勝るものはありませんね!

 

 また来年も好きなアーティストがラインナップされて、自分も参加できることを祈りたいものです。